611180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s in a heart


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝方ねは大雨と春雷で
すごかったよ
でも今は
アレレレ!?(・_・;?
太陽さんがでてます
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

昨日は
暑いくらいの気温でしたね
(;´▽`A`` 暑いねぇ

暖かいからかな
旦那の病院の桜も咲いたって
(●´∀`)o↓見てっ



春ですね
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日の言葉

~泣いてもいいよ~

大人だって
泣いてもいいんだよ
大人だって
怒ってもいいんだよ

大人だって
感情出していいんだよ

感情を出さないのが
大人なんて間違ってます
感情を出せないのが
大人というのも間違ってます

人として
この世に生を受けたんだもの

ロボットじゃないのだから
感情があってあたり前

喜怒哀楽
どれも
素敵な愛情表現の一つです

・:*:・ ・:*:・ ・:*:・ ・:*:・

昨日なっちゃんの
診察日でした

11:30の予約
メチャクチャ混んでたよ
((¬Д¬))マジカヨ

検査のため
10時に病院に行って
帰ってきたの15時過ぎ
{┳_┳q}}疲れた~♪

結果は
股関節傷んでました
ガ━(._.|||)━ン
でもまだ人工にするまでにも
いたってないと
(*⌒0⌒*)ホーッ
温存的な治療をと
なっちゃんは言うたわ

筋力UPをしなくっちゃ
駄目だそうです
(((((-_-;)ヒエェー
ayuは筋肉が作りにくい
体質なんだって
(〃・o・)ヘェー

でも痛みがあるから
今は注射で
痛みをとって行くって

でもでも
右人差し指付根が
知らない間に脱臼してたの
最近腫れが酷いと思ってたけど
痛みはなかったから
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
一難さってまた一難だわ

しばらくステロイド注射で
様子みてね
駄目ならOPになるって
((((((;_ _)ノ はう

これでもか~~ですね
どてっ(o_ _)o彡☆

でもなっちゃんがね
”ayuちゃん
一杯苦しんでるね
T君からメールあったよ
痛いね
辛いね
一杯我慢してるね
でもね
ayuちゃんだけって
思わないで
皆それぞれに
たえてるんだよ
生きてる限り
皆たえてるんだから
痛みをたえてる人
心が辛くてたえてる人
寂しくてたえてる人
ネ~~~
ayuちゃんは
今自分自身が見えなくて
悩みが大きくなってるのよ
ayuちゃんはね
今までに頑張りすぎたのよ
たしかに
私もayuちゃんに
”がんばって”
って言うたものね
ごめんね
それがきっと
大きくなって
ayuちゃんの心に
余裕をなくしちゃったね
それに
痛みが強くなってるし
そんなこんなが
ayuちゃんに
不安と絶望を
生んでしまったね
私も悪かったね
もっともっと
ayuちゃんの気持を
診てあげてればよかったね

ayuちゃん
もう我慢しなくていいから
一杯泣いちゃいなさい
涙と一緒に
心の中の苦しみ
洗い流しなさい
私が受け止めてあげるから
不安も絶望も
ここにおいて帰り

まだまだこれから
もっともっと
辛くなるかもしれない体
一先ず
今の不安と絶望を捨てなさい

私が
ayuちゃんの不安も絶望も
拾ってあげるから

私がしてあげれるのは
それしかないかも

OPで切って
治す事ができるなら
いくらでもしてあげたい
でも
そんなことで
治らないもんね

私自身も歯がゆいのよ
ayuちゃんだけじゃないわ
ここで診ている患者さん
皆にそう思うのよ

ayuちゃん
泣いちゃえ
なにも
恥ずかしくないんだからね
少し心が軽くなるよ

ayuちゃんの事を
皆が気にしてるわ
OTのMちゃんも
”ayuちゃん笑顔消えた”
ってね

そこまで
辛かったんだよね
気づいてあげれなくて
ごめんね

指の脱臼も新にみつかったし
またayuちゃんの
悲しみが増えちゃったね

でもね
ayuちゃん聞いて
私ができることは
全部するからね

ayuちゃんに
これ以上
頑張れは言うえないけど
笑顔取り戻して

ayuちゃんの
あの笑顔はね
皆に元気を与えてたのよ
私も
しんどいな~って
思ってるとき
”なっちゃん”ってね
ayuちゃんに
笑顔で声かけられて
p(-_-)qヨッシャ!
もうひとふん張りしよか
ってね
元気もらってたの

ayuちゃん
一杯泣いて
早くいつものayuちゃんに
戻ってほしいな

痛みはとってあげるよ
体の痛みも
心の痛みもね

ayuちゃん
私に任せてちょうだい
できるだけのことはするから

絶対に
寝たきりにはさせないから
d(ゝc_,・*)Nё☆

でもね
それにはayuちゃんにも
もうひとふん張りしてほしいの
一緒に前に進もうよ

私だけと違うよ
T君もいるよ
OTのMちゃんも
PTのFちゃんもいるよ
そして
なによりも支えてくれてる
Nさんがついてるやん
AYUっ子もいるやん

ayuちゃん
涙で流しちゃおうね
今日はayuちゃん最後だから
一杯吐き出しちゃっていいからね

明日にはとは言うわないけど
来週の診察には
少しでも
元気なayuちゃんで来てほしいから”

ってね

ayuは
今の不安を一杯言うたよ
涙が
これでもかってくらい
流れてきた

看護師さんも一緒に泣いてた
AYUっ子も泣いてた
なっちゃんも
一緒に泣いてた

看護師さんが
”ayu ちゃん
良くたえてるよ”
ってね
頭を(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシって

すごく暖かくて
一杯涙があふれた

一生分の涙かも
でも
すごく心が楽になった

なっちゃんは言うてくれた
旦那と一緒で
魔法の言葉
”私にまかせて
絶対に寝たきりには
させないよ”って

元気になるよ
なっちゃんの言葉
\(@^∇^@)/ アリガトー

そして
昨日は皆様のお言葉
うれしかったです
\(@^∇^@)/ アリガトー
ayu元気だしますね

ayu元気になるよ
なっちゃんから
元気のパワーもらったし
皆からももらったよ

痛みも辛さも
涙で一杯流したから
きっと
元気になれます

Thank you for support of a heart
~心の支えをありがとう~





AYUっ子cooking

まりちゃん



旦那の料理
焼きたてパン
Cafe






簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 07:49:55 AM
[ayu’s in a heart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.