611126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s in a heart


。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆
今日もポカポカです
でもお天気は悪くなるとか
(´∀`;)。。。アリャ?

昨日は21℃もあったよ
気持ちのよい陽気でした
でも
ayuの方の桜の開花宣言は
まだなのよね
(━_━)ゝウーム

今日は診察です
検査もあるしね
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

なっちゃんから
元気もらってきます

~私にできること~

大切な
あなたのためにできること

瞳を閉じて
両手を合わせ
お祈りする
あなたが
笑顔でありますように

私にできることは
瞳を閉じて
両手を合わせ
お祈りする
あなたの道に
少しでも
花が咲くように

遠くから
触れることもせずに
ただ見守り続けて
今日も一日
笑顔のあなたを
見て私も笑顔する

私にできることは
何一つないけれど
今~もしも
できることがあるとすれば

瞳を閉じて
両手を合わせ
お祈りする
あなたが今日も
笑顔で
過ごせますように


昨日ね
友からきたメールに
書いてあったんだ

(→o←*)アチャ
皆に心配かけてるわ
m(_ _)m GOMEN!

なんとなく
考えてばかりのayuですね
って言うか
今までが
考えなさ過ぎやったのよ

行き当たりばったりに
近かったからね
でも
たまにはちょっと
立ち止まるのもいいかもね

凹みすぎるのは
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
だけどね

でも
人それぞれの人生

いいこともあれば
悪い事もある
病気にもなれば
怪我することもある
あって
あたりまえなのよね

ちょっと
壁にぶつかって
凹むこともあるんだよ

平々凡々には行かないのが
人生なのかもね
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

病気もそうだわ
偉そうに
受け止めてるって
思ってても
やっぱり
症状が安定しなければ
凹むわな
最近OP続きやったから
よけいかもね

なんて
少し前を見始めた時にね

昨日のコメントで
”病気をどうしようもないって
気持をかえてわ
ayuの周りもみんな
諦めきってる
それが問題なのかも
自分の体の声に心を従わせること。
(あゆちゃんは気持ちに
体を従わせようとしてるよ)
”って


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
良くわかんないよ
諦めてるわけではない
ayu達なりにやってる
病気をどうしようもないって
思ってはだめって
うんそうかも

でも
病気になってるには違いないし
現実に見えてるしね病気が

体の声を気持に~した方が良いって
ayuは体を気持に合わせてるって
(?(。_。).。o0O??
これって
同じことではないのかな

病気を受け止めて
それなりに生きて行く
辛い時は辛いって~
これでは駄目なのかな

なんだかチョット
考えてしまったの
ayuの考え方
旦那やayuの周りの考え方
間違ってるのかな

だから
このように
壁にぶつかってしまうのかな
昨日ず~~~~と
考えたんだけど
余計に悩んでしまったの

ayuの今までは
何だったのかしら
旦那や周りの支えは
間違ってるって事なの

それで
ここに書きました
皆様からのお話聞きたくて

本当は
ここで聞く事ではないけど
でも
このままだと
ayuここを
閉めちゃいそうになったから

凹んでる時だから
よけいなのかも
いつものayuなら
さら~~~~っと
聞けてたのかも

ayu
やっぱり駄目なのかな
少し立ち直ってたのが
マタマタ
(/・o・\)ドーシヨ… に

でも
この後
1人の友からアドバイスが

”人それぞれだから
なにが正しいってないから
心の凹みは あって当然
ただ、必要以上に 余計なこと
考えないようにしてほしい
必要以上に
ひとの言葉や
いろんなことに
傷つくことのないように
頑張ってるayuさんのこと
なんにも言えないけど
わたし
ちゃんと見てるから
応援してるから”
ってね

(;___;)ウルウル
涙が出ちゃった

そうなのよね
人それぞれだよね
何も悩む事ないのよね

すごく
励まされたの
~同じ痛みは
持っていなくても
一緒にがんばる気持ちは
いっぱいあるから~
って言葉ももらったんだ

ayu幸せです
本当に心からうれしかったの

なんだか落込んでたのが
す~~~~と
消えたようです

ここで出会えたことに
感謝です
\(@^∇^@)/ アリガトー

少しずつ
少しずつ
ayuは
元気になります

AYUっ子と散歩に行ったの
開花宣言はまだだけど
桜が少しだけ咲いてました
ayuの
長々な愚痴を嫌だったでしょ?(^^)
聞いてくれて
ありがとう

桜で
心休めていってください
(●´∀`)o↓見てっ

Cherry tree flowerin

まりちゃんも一緒だったの
良かったら(●´∀`)o↓見てっ

A walk of Mali~散歩~


さあ
なっちゃんに
会いにε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
きっと痛みもとってくれるかな
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo


AYUっ子cooking



旦那の料理
焼きたてパン
Cafe



簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2007 07:20:26 AM
[ayu’s in a heart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.