611076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy










~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雨ですよ
::(~0~)::アメダーッ!!
今日から5月なのに
新緑の季節なのにね

昨日までのお天気は
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ どこどこ?
ですよね

でもGW前半は
お天気もよく
気温は夏日状態だったけど
お出かけ日よりでしたね

皆様
GW前半は
楽しく過ごされたかな
(・・*)。。oO(想像中)

ayuは
お家で
ゴロゴロダラダラでした

マタマタ
薬の副作用で
日曜日は吐き気と戦ってたよ
トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!

も~~~
土日はしばらく
この吐き気との戦いかな
((●´□`)ハァ....

だから
せっかくのGWも
フテネ~ミ☆(o_ _)ozzz…
ayuでしたよ

で~~~
昨日はayuの車が車検やし
お金が
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
羽をはやして
飛んで行ったし
どこも
行かなくても
お金がなくなるんやもんな
(___●)ノドテッ

ayu家はGW関係ないわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

旦那は今日明日も仕事やし
5日は救急当番日やから
仕事やしな
ヾ(--;)ぉぃぉぃです

みなさま
GW楽しんでね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

今日の画像は
近くのボタン園に
散歩で行ったの
その時の画像ですよ

まりとお散歩画像です
(●´∀`)o↓見てっ

散歩画像




ayu's cooking


焼きたてパン

マリのページ
AYUっ子
旦那の料理
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 08:16:36 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.