611072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

今日は何とか
晴れてきてるよ
明け方まで雨だったからね
昨日も1日
シトシト降ってたわ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

まあ
明日からは
しばらく良い天気だって
( '∇^*)^☆うふっ♪
GW後半も楽しめそうね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

今日は診察日です
なっちゃんが
2週間学会で休みだったから
混んでそうやわ
(((((-_-;)ヒエェー

ayuの予約時間が
13:30やけど
これも無理やり
入れてくれたからな
きっと
半日はつぶれるやろな
((((((;_ _)ノ はう

採血あるから
昼前にはいかなあかんし
夕方には帰れるやろかな
ぅー、、、微妙('A`)

まあ~~~
時間つぶしに
DSもって行くから
何とかなるかな
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

ただ
吐き気があるから
人混みはいややわ
空気が悪いと
吐き気酷くなるし
|;-_-|=3 フゥ

って~~~
言うてもしゃあないけど

今日の診察で
薬どうなるかやわ
(━_━)ゝウーム
減らすと
きっと進行するやろな
・・・(._ .@)う~ん
またまた
OPになりそうやし
このままやったら
吐き気との戦いやし
(/´。`\)ナヤム、、、

でも
ayuが悩んでも
どうしようもないか
なっちゃんに
まかせるしかね
p(-_-)qヨッシャ!

なっちゃんの顔見て
元気になってこよっと
V(o^-^o)V ブイッ☆




ayu's cooking


焼きたてパン




マリのページ
旦那の料理
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 07:58:31 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.