609675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


胃カメラ終了
今回は今までで1番辛かったわ
(|||_|||)ガビーン

鼻水に涙に
ぐちゃぐちゃでした
(((((-_-;)ヒエェー

結果は
胃がほとんど動いてないとのこと
それと食道と胃のつながってる所が
普通の人より
ゆるいんだそうです
(?(。_。).。o0O??
胃下垂には多いそうだよ

食べたものが
消化されないため
胃酸がたくさんでて
それが逆流してしまうんだって

そのため薬が刺激になって
吐き気が酷くなってるそうです
( ̄。 ̄)ホーーォ。

普通なら意図食道の所で
逆流を防ぐんだけどね
ayuはその能力も少ないからだって

で~~~
治療は
まず胃を動かす薬と
消化を助ける薬を使って
胃を正常に近い状態にするって
(  ̄- ̄)))フムフム

でないと
栄養が身体につかないため
他の臓器にも
影響がくるからだそうです

RAの治療は現状でいくって
ただ副作用を抑える薬を増やして
痛み止めの薬を
注射に変えて様子を診るって
二週間後に内科診察で
胃の状態をみながら
RAの薬もあわせていくと言うてました

副作用はしばらくあるけど
新しい薬に変えれるだけの
体力がayuには残ってないからだって
確かにですね

それに合わせ
食事療法も平行してします
まあ~これはayuの専門ですからねo(^-^)o
二週間はまだ軟らかい食事でと言うわれたわ

大好きなコーヒーも
ケーキもしばらくは駄目だって
(●´・_・`●)ショボー ン

結果は以上です

今日はくたくたです
一先ず報告です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
追記です

せやけど昨日の検査はきつかったわ
検査中に
目のまわりで星が飛ぶし
冷や汗はですしな
ついでに涙まで
((。・。Д。・。ポロポロ・・

やめて~~~って
叫びたい気分やったわ

そんな中でもDrは鬼やな
”胃膨らますからね
我慢して”だよ
ヾ(--;)ぉぃぉぃやで
蹴飛ばしそうになったわ
(* ̄m ̄) ププッ(*≧m≦) ププッ

でもでも検査状態がわかったから
これからは良いほうにいくかな
V(o^-^o)V ブイッ☆

なっちゃんの診察も
いつもなら待つけど
検査後すぐに診てくれたわ

なっちゃんが
”ayuちゃんおつかれ
良く頑張ったね
これからの事を内科のDrと一緒に
考えよね
でも
ayuちゃんの食の細い原因が
良くわかったよ
これから少しづつ体力もどそうね
今日はゆっくりしなさいよ”
ってね

優しい笑顔で
ayuも元気になれました

しばらくは今の状態だから
ちょっと苦しいかも
でも
ayu自身もこれを乗り越えないとね
体力もつけないと
次の治療に進めないしね

アリさんのようだと思うけど
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
やってくわ

みなさま
心配かけました
アリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ

胃腸病の食生活載せて見ました
参考にしてね

胃腸病の食生活


旦那の料理



ayu's cooking
焼きたてパン



マリROOM
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 08:07:44 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.