611099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

今日は朝から快晴です
週末はドンヨリなお天気でしたからね
( '∇^*)^☆うふっ♪

でもでも
朝から暑いですよ
今日は暑くなるって
(((((-_-;)ヒエェー
ayu倒れちゃうかも
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

検査後マタマタ
体重減少が
((((((;_ _)ノ はう
1キロ減ってしまったよ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
30キロきるのも目前やわ
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…

このまま減り続けると
強制入院やからな
努力して食べなあかんわ
p(-_-)qヨッシャ!

でも
薬のおかげかな
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
少しづつだけど
食べ物が喉を通るようになってきたよ
V(o^-^o)V ブイッ☆

でもね
考えたら1ヵ月食事らしいもの
とってないものね
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
よ~~~~生きてたと思うわ

でも今のayuの栄養源は(●´∀`)o↓見てっ

ayu's cooking

固形では中々取れないので
ジュースにしてます
小腹が空いたら
ジュースにして飲んでます
@^▽^@えへ
これがまたayuの楽しみです
o(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆

これで少しづつ体重が戻ることを
祈ってるんだけどね
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

でもね
食べたいな(o^-^o) ウフッ
って気持はでてきたの
これって少し良くなってるよね
V(o^-^o)V ブイッ☆

食べるって
心にやすらぎも与えてくれるわ
(♯^▽^♯)エへへ~♪

普通なら感じひんやろな
食べるって普通やもんな
でも食べれなくなって
初めて
食べれるって
心にやすらぎも与えてるんだと
つくづく感じたわ
ニコ(〃´∀`〃)ニコ

マダマダ
本調子ではないけれど
少しづつ
焦らずにいくよ


胃腸病の食生活

旦那もayuが作った献立と
レシピで作ってくれてます
(●´∀`)o↓見てっ

旦那の料理

そろそろayuも主婦に復帰せねば
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

でも
病気になると色々大変やけど
こんな時って
家族の優しさ
まわりの人の優しさ
いつも以上に感じるね
感謝で一杯のayuです
アリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ

マリも(●´∀`)o↓見てっ ね

マリROOM


焼きたてパン




AYUっ子
Cafe
簡単レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2007 08:29:59 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.