000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
















































(*ΘoΘ)ノ【おはよ。】

今日はドンヨリなお天気よ
雨かな

お天気予報では
午後から降るとか
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんか
湿度が高くて
ムシムシ暑いわ

ayuの体にはチョット辛いな
この湿度はね
|;-_-|=3 フゥ
でも雨もないとあかんしな
しばらく耐えましょうかね
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

今日ね
初めてハウスクリーニングをしてもらいます
@^▽^@えへ

キッチン周りだけですがね
今まではayuが
少しづつやってたたけど
今のayuでは
中々思うように行かないのでね
旦那が
この家を建ててもらった
ハウスメーカーに頼んでくれたの
V(o^-^o)V ブイッ☆

今月16日の
結婚記念日のプレゼントにと
アレレレ!?(・_・;?
それとこれは別やろ
(;`O´)o コラーッ!!

でもでも
スッキリ磨いてもらえるようやし
o(*^-^*)oわくわくだよ

プロだから
きっとレンジまわりも
ピカピカかな

ちょっとグウタラで
なまけものayuですが
許してね
▼*゚v゚*▼テヘッ

でも考えたら最近は便利やわ
"o(-_-;*) ウゥム…
お掃除だって
こうしてプロがしてくれるし

お料理だって
フードプロセッサーや
ジューサーにミキサーに
うまく使うと
手が不自由なayuでも
お料理できるんやもん
ホームベーカリーでパンも焼けるんだからね
V(o^-^o)V ブイッ☆

水を出すのも
手が不自由なayuには大変やけど
ayu家の水栓はフットと自動なの
d(ゝc_,・*)Nё☆
チョットの工夫で1人で何とかできるの

ちょっと最初にお金かかるけど
でもでもすごく楽ですよ
それにね
出きるって喜びも
味わえるんですものね
((*´∀`人))あ~~~幸せ!

昔なら
痛くても我慢して包丁で切ったり
すごく辛かったからね
(ρ_;)くすんっ

でもこうして
文明の力や
プロの手を借りると何とかなるって
最近つくづく感じちゃってるayuよ

って
単なるナマケモノayuかな
#(≧凹≦)o))ギャハハッ


さあ~~~
朝一番に来てくれるのよ
楽しみだわ
o(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆

ayu's cooking

胃腸病の食生活

栄養について






焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2007 08:03:01 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.