609674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


                





Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

今日も朝から雨です

昨日は夕方から
すごい雨に雷だったの
(*0O0*)コワーッ!!
雨ほしいけど
すごい降りすぎやし
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

夜中にもまた雷と大雨で
マリは暴れるし
寝不足のayuです
ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・

そうそう
昨日のハウスクリーニングは
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよ

上の画像がレンジ周りと
シンク周り
そして戸棚もワックスまでかけてくれました
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ayuのキッチンは木目調なので
水をマメにふき取ってあげないと
ダメなのよね
でも昨日はそれをなくすために
ワックスでコーティングしてくれたの
これをすることで
拭き掃除の手間がはぶけるんだって
( ̄。 ̄)ホーーォ。
それに
ピカピカつやが出て
まるで新しくなったみたいよ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

食器棚の中も拭いてくれたから
ついでに食器の並べ替えも
お願いしちゃったわ
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

業者さんは
”それは本当は付いてないけど
綺麗過ぎて時間が余ったから
しますよ”ってね
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でね
ayuの指示で
食器も入れていってくれたんだ

(●´∀`)o↓見てっ
食器棚

初めてのハウスクリーニングだったけど
大満足でしたよ
。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

換気扇とキッチン周りで
(排水の掃除も込み)
18000円です
高いのかな
"o(-_-;*) ウゥム…
本当だと25000円の所を
6月中は18000円にと

まあ自分ですれば
こんなにいらんけどな
でも今はできないから
まあいいかな
(♯^▽^♯)エへへ~♪

それにレンジフードも
ピッカピカだしね
さすがプロだね

そうそう
それと女性がしてくれたのね
だから隅々まで綺麗やわ
笑顔v(*´∪`*)v満開

少し値段はかかるけど
皆様もやってみる価値はあるかも
d(ゝc_,・*)Nё☆

そうだ
Kyaroちゃんからの贈り物です

お土産

綺麗なタオルハンカチよ
富士山を見に行ったお土産です
いつもアリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ
リハビリに持っていくね

今日は薬のせいか
また吐き気が出てきてます
ガクゥゥ・・(||__)/・
また吐き気と戦うわ
トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!

朝のジュースが全部でちゃったわ
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ayu's cooking

胃腸病の食生活

栄養について




焼きたてパン
旦那の料理
AYUっ子
簡単レシピ
Cafe
マリroom


Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2007 08:13:32 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.