037364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ムカッこんばんは星

           昨日は七夕に行ってきました月きらきらきらきらきらきら 

            2011-08-08 12:26:43

 

 まずは、真っ先にマライカへ~~ダッシュ

    2011-08-08 20:38:522011-08-08 12:26:43

 ワンピハート(手書き)初めて赤系を買ってみたあっかんべー 首回りがウッドの飾りと貝の飾り

 が付いてますが、貝は外す予定雫

   2011-08-08 12:27:38

 オサレなブロガーさんの所でみた、ネックレスとヘアバンも購入目がハート

 チビがうるさくて、ゆっくり見れなかったので、次は一人で行きます失敗

 で、娘が目当ての AAAトリプルエーのぬいぐるのUFOキャッチャーのある

 ゲーセンへ~~ダッシュ

 でも、この えーパンダ が何所にも無いショック 

 一番町通りのゲーセンまで行ったが、すでに無くなってて.....

 また、仙台駅の東口のゲーセンまで戻り、やっと見つけた えーパンダの

 UFOキャッチャー 8000円つ込みGET

 も~、止めるに止められない失敗 この、えーパンダ狙ってる親子がウロウロと

 様子見に来る...ムカッ ウザーーーッ怒ってるこーなると取れるまでやったる~

 と、ムキになってしまいましたショック

        2011-08-08 12:26:43

 8000円の えーパンダ です泣き笑いゲーセンの後の私のテンションは下向き矢印下向き矢印

 はじめて、UFOキャッチャーに大金使いましたしょんぼり

 パチのほうがまだ遊べるよムカッなどと、娘にグチグチ...

 後はチビにクジやスーパーボールすくいなどで遊ばせ夕食食べて帰って来ました雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 21:21:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.