037366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは星

 5月にパートを辞めて、3ヶ月近く経ちます。で、なかなか次が見つからず....

 焦ってました(保育園の関係で)が、やっとこ、次の仕事が決まりましたスマイル

 で、動きやすい服装+エプロン....今時期 暑いので、Tシャツにレギにエプロンみたいな~

 レギ...レギよか、サルエルの方が涼しそうなので 安ーいサルエル探してました。

     



        



         

 このくらいなら仕事で履けそうだし、安い!!

 で、エプロンは....       


       

 アジボさんの上矢印欲しかったけど、ベージュしかないしょんぼり

 実店舗にも見に行ったけど無かった~

 2011-08-12 21:39:492011-08-12 21:39:492011-08-12 21:39:49

 で、アジボさんで50%になってたワイドパンツとHBのキャミワンピ90cmと小物などなど~

 2011-08-13 19:01:212011-08-13 19:01:212011-08-13 19:01:21

 後、楽外ですが、刺繍のチュニック?

 これ下矢印以外と使えるのでDパープルも欲しいけど...仕事始めたら出番少なくなりそう涙ぽろり

          

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 00:52:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.