037346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

                こんばんは\(^▽^)/!

 

     雨すごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

     お昼前には止むのかな?

     明日の最高気温が29度になってるけどΣ(゚д゚lll) 暑いね(;´Д`A

     今日、チビにパソコンのドライブ?DVD部分を破壊されましたヽ(`Д´)ノ

     トレーが閉じなくなってしまい使えない...( ̄▽ ̄;)!!

     2012-06-19 23:41:34

     修理に出すのは高いし、とりあえず外付のDVDで代用か(+o+)

       

 

   よくわかんないけど、この辺でいいかな~安いし(((o(*゚▽゚*)o)))

   はぁぁ~~チビにパソコンでDVD見せてた私が悪いんだよね(´;ω;`)

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.20 01:04:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.