037394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    

      こんばんは\(^▽^)/!

 

    この前購入したビオチンが届き飲み初めて3日たちました。

     まだ、変化はありませんが、飲み続けてみます。

     拳蹠膿疱症....発症して、十数年経ちます...

         本当に、厄介です(T_T) この間も足の裏のひび割れが痛すぎて

    歩くのもやっとでした゚(゚´Д`゚)゚  歩き過ぎると、家についた時には

    足の裏が紫色に腫れて、ひび割れガザガザ、かゆみで、しばらく動けませんΣ(゚д゚lll)

    色々と調べたところ ビオチンだけではなく+ミヤリサン(宮入菌)とビタミンCだそうです。
  


 

   少しでも改善されれば、と...ホント、藁にもすがる思いです(^人^)

 

  チビと外で遊ぶ日が増えてきたのでヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

                                

  
  



   上の方が、涼しげかも~~そんでもって、私のデカ頭でも大丈夫そう(・・?

    ちなみに私とチビは頭でっかちです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 00:53:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.