037376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

          こんばんは\(^▽^)/!

 

   ビオチン+ミヤリサン+ビタミンC 飲みはじめて5日経ちましたが

   なんと!!体脂肪が  -3%減ってましたΣ(゚д゚lll)  体重の変化はありませんが(/ω\*)

   食事は今まで通りです。 後、乾燥肌(皮脂欠乏症と言われました)が良くなってきてる

   いつもは、腕とか、腰辺りが一番カサカサで痒みがひどかったのですがあまり

   痒くない(ヾノ・∀・`)ナイナイ 全体的に痒みが和らぎました(´∀`*)

   拳蹠膿疱症は特に変化ありませんが、まだ5日目だしね~

   根気よく続けてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

   なので、ビオチンもミヤリサンも大量買いしようと...



 

   

 

     そのほか気になる~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ物~~

   
   これは夏休みのアウトドアなどで履きたい(☆∀☆)

  

   お気に入りに入れてたのが安くなってる

  ヽ(●´ε`●)ノ ホスィけど...これから、他でもクリアランスとかセールとかありそうだから

   悩む~(-.-;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 23:08:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.