037383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       

 

         こんばんは\(^▽^)/!

 

  昨日は、チビの保育園のお友達&ママとで、岩手県のげいび渓舟下りに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

  2012-08-17 16:47:26

 チビっこたちは、船から川の魚に餌をあげて大喜び(*´∀`*) 

 暑かったけど時折、岩影から涼しい風吹いてきて気持ち良かった~

 その後はアーク牧場に行き、またまたチビっ子達はロバやうさぎ、羊、ヤギ....

 などなどに餌あげをして大喜び(*´∀`*)

 2012-08-17 16:45:15

 本当に楽しい一日でした。また、来年もみんなで行きたいなぁ~~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.19 21:26:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.