037362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

        こんばんは\(^▽^)/!

 

  今日は久々にアジボの実店舗へ~~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

  時期的に?なのかボトム系があんまり(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  とりあえず気になってた下矢印 ネイビー買った

  試着しますか?って聞かれたけど...

  暑くて上はワンピだけだったので、試着しても脇からブラがモロ見えだよね~~

  試着室から出て鏡見てたら変態じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
                  

2012-09-10 23:21:37

 ちょうど、チュニック買ってポイントカードがいっぱいになったので、ポイント+360円ほどで

 チビのDS入れるのにちょうど。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!大きさのリュックとネックレスも購入

 金属アレルギー+汗の反応で?首の後ろがネックレスの金具で被れてしまったので

 金具の無いやつしか付けれない゚(゚´Д`゚)゚

 何も付けないのも寂しいじゃん(´;ω;`) 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.10 23:49:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.