037374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

   こんばんは

 只今、求職中なので、履歴書書いてましたが、この歳になると履歴書書くのもしんどい(||´Д`)o

 2枚失敗した~(T_T)

 で、ここ最近はだいぶ涼しくなってキタ━(゚∀゚)━! 今日は雨だし...

 昨日は、山積みにしてた靴の箱から靴出そうと引っこ抜いたら、靴箱なだれをおこし、

 仕方ない?ので、ついでにいらない靴を処分して~だいぶスッキリしました(#^.^#)

 でも、靴の整理してて...サボとブーツしか無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 これから雨の日何履く(メ・ん・)?雨の日に履けそうなのが無いじゃん(+o+)

 スニカーぽい?のあるけど、服装が限られてしまう...スエードの靴は雨の日履けないよな~

 さすがにブーツは早すぎだろ/(-_-)\

 夏にヘビロテのGoaさんで買ったラオ族もかな~り傷んできてるし、雨染みるし...
              


  この辺上矢印下矢印安くて可愛い(*´∀`*)


  下矢印これも可愛いけど、羊革

   

  下矢印 これが一番欲しい~~~(*´д`*)  

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 02:22:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.