037385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    こんばんは\(^▽^)/!

 

  前日の日記を書いた後、またもや眠れず楽天徘徊(((‥ )( ‥)))

  テーブル見て~食器棚見て~こんなの置いたら素敵よね~とか、妄想がはじまり~の

  あまりの部屋のゴチャゴチャが急に腹ただしくなり収納アイテム見出し~

  でぇーーーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ安くて収納いっぱいの下矢印
   

  すごいじゃんΣ(゚д゚lll) 引き出しいっぱいだよ~~(´∀`*) 

  この引き出しにこれ入れて~ここにはこれ~とか妄想~

  レビュー見ると収納に関しては良い(≧∇≦)b まぁ、細かい事言ったら値段なり~みたいな

  で、夜中?にメジャー出して大きさ測ったり、これはこっちに動かしてーとか

  シュミレーションまではじめてみた( ̄∀ ̄)  なんか眠いの通り越してテンパり状態

  妄想は朝の4時まで続き...ヤバイと思い布団へ~~

  ウトウトしだした頃に(5時30分) いきなりテレビがついて ビックリΣ(゚д゚lll)

  チビっ子 ウルトラマン?の視聴予約してたらしいヽ(`Д´)ノ

  肝心のチビっ子は起きる気配ない....テレビ消しに行ったら、また目が覚めた...

   そんなこんなでウダウダ寝れずにいたら、チビっ子が起き出し、テレビ見ながら

  「お腹すいた~~」....結局、寝てない(=_=)

  で、何気に昼頃楽天見たら....チェストP10倍になってるキタ━(゚∀゚)━!

  速攻、ポチリましたヽ(*´∀`)ノ 

  もぉ、ポチった後は部屋のいらない物、捨てまくりーーー

  来年小学生だし、この際、チビっ子のほとんど遊ばないおもちゃもポイポイヽ(*´∀`)ノ

  いやぁーースッキリした(`・∀・´)

  

  

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.30 03:02:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.