037357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

        こんばんは\(^▽^)/!

 

   今日はこの前購入した安納芋が届きました。                    

   2セット分で、大き物~小さい物が24個位入ってました。

   早速、焼き芋にしてみたけど....やっぱりまだ早すぎ?甘さはそこそこありますが

   ねっとり感は無く、ホクホクな感じ....少し熟成させた方がいいのかな(@_@。

   チビっ子、届いた時に喜んで開けていたが、中身みてガカリ....さつまいが嫌いなんです。

   後、オク落札のホワイトハーツ(*´∀`*) かなり小ぶりですがラピスラズリのトップ

   付けたらいい感じグッド

   2012-10-01 18:56:40


  これ下矢印置くために壊れた?パソコンとデスクを処分するので       


  これを購入 壊れた?と言ってもDVD観たり、書き込みなどは出来るので、置いてたが...
  送料&代引き手数料無料で一番最安だったので     

  今、使ってるノーパソのドライブ、チビっ子に壊されたので、これ使ってみる。

   てか、デスクトップパソコンはネットに接続されず、RUN挿すところ?に問題ありなの?

   ノートパソコンはドライブが壊れてて....新しいの欲しい(´;ω;`)

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 20:51:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.