037371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

      こんばんは\(^▽^)/!

   

  先月、20日から新しい職場で、働いてますが...ハードです。

  で、ちょっとは慣れてきたんですけど、今日、チビが熱を出したため、仕事を休んで

  病院に行ったら...

  溶連菌でした( ̄▽ ̄;)!! もちろん、明日は保育園に行けないので仕事は休み...

  土.日も休みだったし、水.木は固定の休みの日なため、金曜日まで、まるっと

  一週間休む事になっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚ 

  なので、久々の夜ふかしで更新してます。

  で、ずーーーーと、前から、体重が増えてるだろうな~と、思いつつスルー

  でも、気になってきたので体重計ったら......思った以上に増えてるΣ(゚д゚lll)

  5キロだよ!!!!5キロも増えてました((((;゚Д゚))))

  マジで、笑えないo(TヘTo) 

  昨日、慌ててポチった下向き矢印                 

  D○Cのは高いので、金額的に続けられなさそう(T^T)

  安くて効果があればラッキー

  きちんと、食事制限とかもしなきゃだわ~

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 00:44:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.