037392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

 

             こんばんは\(^▽^)/!

 

  MARBLEMARKETMARBLEMARKETさんで購入品届きました目がハート

 
      
  ビリジアン購入(#^.^#) 結構ゆったりめ~


  ブラウンウォッシュ購入(#^.^#) 

  本当はフォレストウォッシュが欲しかったんだけど売り切れてたのでブラウンにしたんだけど

  これ、めちゃめちゃ気に入った(≧∇≦*) すごく可愛い~

  で、フォレストウォッシュ再販になってて、今日見たらラス1だったので、ポチ(((o(*゚▽゚*)o)))

  後、チビのスノーブーツ雪   
   

  パープルとグリーンがエヴァンゲリオン一号機ぽいらしくΣ(゚д゚lll)気に入ってるみたい

  ちなみに今日、パープルのジャンバーも買わされた....

  チビ、エヴァになりたいらしいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 22:17:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.