【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2023.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


東京駅八重洲口のトイレに入るとドアに貼り紙が

「持っていますか?」

夏休みに入ってこれからの🚄👜✈️🚕旅行シーズン駅に着いて荷物を忘れる人も居るから貼ってあるんだわねと思って流すボタンを押そうと振り替えると白い袋が???


忘れ物😱☀️


お買い物をしたSHOPの袋が置き忘れている。


ちょうど改札に近かったから駅員さんに頼んで来たけれど落とし主の手に戻れば良いけれど…


最近は良く忘れ物を見付ける。


イオンを歩いていたら子供のcrocsかな?👞靴が片方だけ落ちていた。


それからトイレに🚻で📱スマホを見付けた。


それからドアに🚻で歯ブラシを見付けた。


それからハンカチが落ちていたり。


ここ一ヶ月くらいに見付けた落とし物。


暑くなってきたから皆さん注意力がなくなってきているのかしらね~。


忘れないで下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.25 17:39:59
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.