【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2023.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はジョンソン株式会社様より

グレード アロマディフューザー ベルガモット&レモングラス イタリア産のプレミアムエッセンシャルオイル

をタメしました。

水やクリーニングが不要とアロマ本来の香りが楽しめるということのので試してみました。





届いて開けてみたら小さい手に平サイズです。

なかなか蓋を開けられなかったのですが、USBケーブルが中に収納されていてます。USB形式なのでパソコンに繋いで使用出来ます。中にボトルをセットして1ボトル60日間使用できます。

香りは三段階に調節出来て控えめの香りでも私的にはけっこう強め感じます。就寝時使用していますがベルガモットの香りが強く甘い香りがオフにしても香ります。

ライトがオレンジ ホワイト ブルー三段階付きます。ヨガの時間に使用するには良いです。

このデフィーウーザーの良い所は電源を入れると8時間起動16時間お休みモードを繰り返しこのサイクルは電源をオフにするまで続くのです。消し忘れの心配もないのです。


私もアロマスートーンやアロマスプレ等々持っているのですがタメしてしまいました。ただ地方在住なので変えボトルが売っているかが心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.21 12:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.