【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2023.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜まで時間があったので、元町ARIS、ここ行くと花柄のシャツやスカートがあっていつも行っているお店。

そこから近かったので鎌倉スワニー、生地のお店でオリジナルの型紙もあるので行ってみた。冬にも使えるLIBERTY生地を見に行ったけれど1メートルで2000円以上するのはちょっと考えてしまうのよね。良い生地を使って作るだけの腕がないので💦



そこから

歩いていって



SNSを見ていたらVanillabeads THE ROASTEREの夜景がとても綺麗で行ってみた。















右下に見えるオレンジ色の光の船はシーバス


それでここに来た時は5時20分、シーバスの時間を調べていたらなんと5時50分。テラス席で速攻チョコドリンク。


駅まで行くのは遠すぎで、ここまで来たら横浜駅東口までシーバスの方が早いのよね。


こうしていつもバタバタ


というかランチが混んでいて時間が押していたのよね。





三連休の中日だから仕方ないけどね。



ランチはベイクォーターで鶏肉と野菜のなんとか丼。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 18:11:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.