【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2024.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真展で気に入ってものを撮ってきたので上げていきます。







プラムナード・ザンクレ(フランス)







観覧車🎡ルー・ド・パリ (ウクライナ)


ウクライナ、今もこの観覧車はあるのかしらねから。







これも素敵な風景


クロウリー・エッジ・ボートシェッド(西オーストラリア州 バース)








ナガシマスパーランド(三重県)

日本もあります。写真の撮り方と天気によって写真が印象的に見えるのですよ。日本は無彩色な色使いの建築物多いけrど海外は色彩豊かでアティステック。







カールスプラッツ・シッタットバーン駅(オーストラリア ウィーン)









ダラット駅(ベトナム ダラット




)



ダカール駅(セネガル ダカール



)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 17:32:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.