【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
館内は撮影🆗なので気に入ったものを載せています。






王妃の劇場(フランス ヴェルサイユ)


マリー・アントワネット王妃のお抱え建築家リシャール・ミークによって建てられました。









ダリ劇場美術館(スペイン(カタルーニャ)    ノートルダム大聖堂(フランス・パリ)      

国立海軍博物館(オランダ・アムステルダム)    カナル・ハウス(オランダ・アムステルダム)




ヨーロッパから中東・アフリカ・インドと移っていきます。赤茶色の建物が多く見られます。








ナジム・アル=イマーム宗教学校(イラク ナジャフ)    シティー・パレス(インド ジャイプール)す

ミル・アラブ・マドラサ(ウズベキスタン プラハ)    王宮(モロッコフェズ)








コールマンスコップ(ナミビア カラス)








ベン・ユーセフ・マドラサ(モロッコ マラケシュ)


ベン・ユーセフ・マドラサは1960年までイスラムの高等教育機関として使われていた歴史遺跡で、北アフリカで最大規模の神学高等教育機関でした。








フマスコーン廟(インドデリー)

第2代皇帝フマスコーンの墓碑

ここで1度中断


また時間のある時にアメリカからスタートします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 17:56:49
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.