【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使用期間は14日で終わっていますが2月14日から1ヶ月間キュンパスというお得な切符が発売されていました。1万円でJR東日本の全線、BRT等など在来線が1日乗り放題。新幹線、特急は指定席2回まで乗れるとてもお得な切符が発売されていました。












そのフリー切符で何処へ行こうかといろいろ考えていたのだけれど、はっきりいって冬だし閑散期、北へ行けば行くほど寒い。銀山温泉も候補にあげたのだけれど、駅から遠い+混んでいて日帰りには不安なので断念。山形の米織りショップ&cafe鷹山堂+小野川温泉も行きたかったんだけれど、冬でなくてもいいかな。


いろいろ考えた。


越後湯沢、温泉&リフトとか


北陸新幹線で上越妙高まで行って特急しらゆきで新潟まで行って本陣回転寿司でランチ、越後湯沢で温泉。


けれど


北陸は佐渡沖が半割れしていて2週間以内に地震が来るかもとヤフーNEWSに載っていたし。


結果


今回はグルメ旅仙台松島にしてみた。



上野7時46分

やまびこ 自由席

仙台9時38分


キュンパスは枚数制限がないのでとても混んでいて、メディアでも度々紹介されているので皆キュンパスかと思われる。


今までこんなに混んでいる🚄は初めて。


キュンパス発売日当日に指定席を予約しないと新青森までのはやぶさは朝一番から争奪戦らしい。


仙台に着いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 16:53:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.