【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

レンゲソウと北アル… New! フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜ仙台にしたかというとキュンパスはお得な得点がたくさんあってその一つが新幹線改札近くの牛タン通り2000円以上注文で500円引きクーポン配布時間10時から先着100名だったかな。


以外に並んでいなかったので






貰えた。


仙石線

仙石東北ラインで塩釜駅


駅から歩いて5分


回転寿司塩釜港🍣

ここは地元でも旅行者にも人気のお店でネタも大きくいつも行列が出来るお店だそう。平日10時40分でもう20人待ち。


後で聞いた話では楽天の元社長が経営しているのだそう。


サービス






ネギトロ


一皿ずつ頼むと恐ろしい事になりそうなので


レディースランチ







1000円


ネタが柔らかくて大きい美味しいお寿司が食べたかったんだよね。



もっと食べられそうだ。







お腹いっぱい。御馳走様でした。

ウニ1000円だったから

でもウニって夏が旬なんだよね。


満足満足






Googleさんにマリンゲート塩釜までの行き方を調べたら市内循環バスが丁度ありそうなので塩釜駅まで戻ってバスに乗車。


塩釜消防署前で降りて


歩いて


マリンゲート塩釜


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 18:02:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.