【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2008.10.23
XML
テーマ:映画(305)
カテゴリ:映画
 
チェブラーシカ



チェブラーシカを初めて知ったのは、4~5年前だったかな?
映画館で動くチェブを観ているうちに、胸がキューッとダブルハート
ぬいぐるみとかキャラクターは苦手なのに、チェブラーシカだけは別格なようで、まるで飼い犬をかわいがる時の気持ちが…。

8月に、シアターキノで『チェブラーシカ』がリバイバル上映されてました。
映画は観なかったのだけど、別の映画を観た時に売店コーナーにあったチェブグッズに吸い寄せられて、つい…。
ぬいぐるみは2サイズあってどちらも欲しかったけど、そこは自分を抑えて小さめ1つにしておきました。(こんなものまで買ったりしてるし→
ぬいぐるみなんてキャラじゃないと認識していたうちの者、チェブにうっとりの私にひいてました…。(現在、チェブ熱は落ち着きました)

これまでは、DVDは売り切れて入手できなかったのだけど、ずーっと観たかった。
リバイバル上映されたということは、DVDも再販されるのでは…?と期待。
やはりされました^^
さっそく予約♪
はやく動くチェブに会いたいものです。

楽天ブックス →  楽天レンタル →

ぬいぐるみ →


リスUPリス → 「消費生活・その2」
リスUPリス → 「消費生活のamazonストア」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 20:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.