【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2011.02.02
XML
テーマ:相撲(1628)
カテゴリ:その他
 

 
相撲ファンなので、大相撲開催中は毎日中継を観ています。

取組を観ていると、幕内下位~十両上位あたりで
「なんだこれ…?」みたいな気合いの乗っていない取組が。

「こんな取組しかできないから
十両あたりをウロウロしているのかな?」
なんて思ってました。

でも、今回の報道で出てきた名前が
そういう見所のない取組をする力士ばかりだったから
なんか納得。

八百長でお互いの地位を確保していたなんて…。

関わった力士は、みんな除名にしてほしい。
頑張って努力してる力士が気の毒すぎる。



マグネット




賭博の時もそうだったけど
応援している力士が入ってなくてよかったー。

場所ごとに「ここを鍛えてきたんだなー」と
切磋琢磨している姿を感じられる力士が
たくさんいるから
相撲ファンをしているのです。

そういう力士は相撲に誇りを持っているだろうし
相撲の根本を揺るがすような事はしないと思う。

努力している力士だけで成り立つ大相撲になってほしいな。











リスUPリス → 「消費生活・その2」  
リスUPリス → 「消費生活のamazonストア」  
リスUPリス → 「キョウノショクジ」  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 20:06:59
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.