【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2012.03.04
XML
カテゴリ:モラタメ
 
チョコラ

子どもの頃から、実家の食器棚にはキャベジンとチョコラBBが。
(ヤケドや切り傷用に、オロナイン軟膏も入ってた)
思春期の頃は、ときおり口内炎・口角炎に。
「胃が弱ってるのよ、ビタミン不足」と、この2つを母さんに処方されたものでした。
(肌荒れには、チョコラ+オロナインだった)
いまでも胃や肌の調子が悪いと「チョコラ…チョコラ…」と思い出します。
でも、自分で買うとなると、チョコラって高価なのよね。


先日モニターサイトのモラタメで『チョコラBBスパークリング』を入手。
形は違えど、久しぶりのチョコラです。
井上真央がCMしていた、あのドリンクでした。
ホームページを見てみたら、現代のチョコラは色んなシリーズがあるんですねー。(チョコラのHP →

グレープフルーツ&ピーチ味の炭酸飲料で、栄養ドリンク感は控えめで爽やか。
ジュース感覚で飲みやすい。
微炭酸が好きなので、これ、たまに飲みたいかも…。
肌の調子が悪い時に飲んでみようかな♪

楽天で買うなら → →   



リスUPリス → 「消費生活のamazonストア」  リスUPリス → 「キョウノショクジ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 18:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.