【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2012.03.08
XML
カテゴリ:映画
 
「三木聡監督のドラマか映画を観たいなー」と唐突に思う。
ネットで探してみたら、乃木坂46のショートムービーを作ったようです。(33人のクリエーター×乃木坂46→
『ぐるぐるカーテン』初回限定TypeBの特典DVDとしてついてくるそうで…。
youtubeで観てみたらよさそうで、続きも気になる。
秋元康、商売上手だな…。

「映画は作ってないのかしら?」と検索してみたら
5~6月に撮影があるという情報以外はみつけられなかった。(「劇場公開映画のエキストラ協力のお願い」 →
主人公のボディダブルが必要なお話って、どんななんだろう?

『橋本奈々未×三木聡』を観たいのです… →  


リスUPリス → 「キョウノショクジ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 20:24:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.