176004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの日記

ごはんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

となりのごはん

となりのごはん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

となりのごはん@ Re:豹素敵です。 まふまふさん お揃いですね♪ ゼーンの豹…
となりのごはん@ Re:カッコイイですね ウサみみパンさん ゼーンの素敵さを出し…
ウサみみパン@ カッコイイですね レースとスワロの感じがわかって画像素敵…
まふまふ@ 豹素敵です。 私も豹買いました。素敵ですよね♪キャミは…
となりのごはん@ Re:またまたお邪魔します^^ 赤りぼんさん 早速届きました♪ スリット…

Favorite Blog

中森明菜 :『空港』… まっちゃんne.jpさん

本日のお気に入り InNaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん
2006.04.12
XML
カテゴリ:家族
うちの娘ミー(小3)は、私が仕事の日は学校が終わると祖母の家に帰るようにしている。要するに私の姑の家。ほぼ毎日、仕事が終わると姑の家にミーを迎えに行っている。ミーは、以前やっていたドラマ「トリック」のビデオが大好きで、毎日毎日トリックのビデオがつけてある。自分でビデオデッキにテープを入れて観ているらしい。よく飽きないもんだと感心してしまう。

仕事が終わり迎えに行くと、今日もいつものようにトリックを観ていた。お茶を飲みながら何となく観ていると、ドラマの台詞で


セックス


という言葉が数回出てきた。ミーの顔をチラッと見ると、画面を見ながら笑っている。


意味、わかってんのか・・・!?


姑も一緒のこぢんまりとした居間で、なんだか気まずいというか、居心地悪いというか・・・。その後、さらに


貧乳・巨根


という言葉が! 聞いた瞬間、ミーは無邪気に


「貧乳はわかるけど、キョコンって何?」


!!? キョキョキョ・・・キョコーーーーーーーーーーン!!!


そんなコト、言えませんて!! まだまだお子ちゃまですし!! とりあえず


「わから~ん???」


と答えておいたが・・・。ああ、ミーよ、ますます気まずいんですけど。姑はしばらくして台所に行って、晩御飯の支度をしはじめた。夜、旦那に一部始終を話したら、大笑いしていた。

本当に気まずかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 09:48:53
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.