114304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

55を過ぎた元ぽっぽやがジタバタしますよ

55を過ぎた元ぽっぽやがジタバタしますよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元 ぽっぽや

元 ぽっぽや

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年10月18日
XML
テーマ:床屋さん(22)
カテゴリ:トップ・旅先から

30年近くの付き合いになる床屋さん(フォーユー)が、相武台前の北口から移転した。
今回の退職にあたって、色々愚痴を聞いてもらったりアドバイスをいただいたりした。

移転は8月だったのだが、私が北海道へ行ったりなんやかんやで行ける機会がなく、昨日初めて行った。
移転先は相武台前の南口から、早歩きで3分ぐらいのかなり近いところだ。
昔、おじいちゃんが住んでいた家に近く、久しぶりに行ったがすごく懐かしく感じた。
(子供の頃、おじいちゃん家に通った道)

相武台で良い床屋さんを探しの方はおすすめです。
電話は 046-258-3984 です。
(左の道が南口に繋がっている)

「元ぽっぽやの紹介で」と言えば話が早いと思います。
どうぞよろしくお願いします!



水洗い 充電式 ウォータープルーフ バリカン アタッチメント2種付属 ( 検索 散髪 セルフカット 散髪グッズ ハサミ 鋏 はさみ セニング 子供 父の日 ギフト ) 充電式バリカン 家庭用 電動バリカン //60N◇ ヘアカッターα+:ブラック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月18日 19時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X