3489394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007.10.24
XML
カテゴリ:旅行(FRANCE)
今頃「春の・・」とは時期遅れもいいとこですが、やっとデジカメの写真を
圧縮することもできたので、覚書程度に書いてみることにしました。

《1日目》
関空発のエールフランス機でCDGに向かって定刻に出発飛行機
機長のロベールさんはベルト着用のサインをなかなか消してくれず、
ハバロフスク上空にさしかかってやおらドリンクサービスが始まる。
その間揺れは全然なし。
なんでサインがでっぱなしだったのかはいまだに謎。

17時15分CDGに着陸。
実は私たちは異常に急いでいたが、不幸なことに飛行機は沖止め・・
「えっ!バスかよっ」
とムカッときたが仕方がない。
入国審査はあっという間に終わり、スタンプもらって荷物のピックアップへ。
スーツケースはCクラスに乗っていた母に預けさせていたので、
ターンテーブルには早々に現れラッキー。
タクシー乗り場はあまり待ちもなく、
運転手さんに
「ぼん・じゅーる むうっしゅースマイル(ホテルのアドレスを書いた紙を見せて)すぃる・ぶ・ぷれハート(手書き)
タクシーの後部座席に落ち着いて、ここまで着陸から40分経過。
18時ジャストに、先にサンフランシスコからパリに来ていただんなからTELがあって、
「ル・グラン」にはチェック・イン済みで、レセプションに寄らずにそのまま部屋においで、
と連絡があった。
「ありがとう、これでなんとか間に合いそう・・・」

「ル・グラン」には45分で到着し、ベルに荷物を預けてお部屋へ。
2部屋2泊予約し、片方はプライオリティクラブのポイント宿泊ともう一方は
一番下のカテゴリーの部屋を予約したが、スーペリアルームにアップグレードされていた。
大急ぎで着替えてだんなと娘と3人でホテルを出た。(母は休憩)
向かった先は・・・

Emailing: IMG_0740

ここ

無謀にも到着日にバレエを見ることにしていた。(娘のゴリ押し)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 15:01:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.