3467898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2010.11.22
XML
フォト蔵はまだメンテナンス中で、
「ほんま 大丈夫かいな?」という状態。





昨日は娘とふたりで映画館へビデオ

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART.1」を観てきた。

原作は読んでないし、映画は1本だけ映画館で観て、あとはオールDVD鑑賞のみ。
久しぶりの映画館でのハリポだった。


もうお子様向けファンタジーではない、映像もダークなら登場人物もダークな人が多い。

イギリスっぽい荒涼たる景色は大画面で見ると美しいし、戦闘シーンも迫力があるが、
真ん中15分は端折れたのではないかと感じた。
ちょっとムダに長い。

今回は主役トリオの出番が多いが、この3人だけの場面は話にひきつけられなくて中だるみ~と感じたのは、主役の男性2人に魅力を感じていない私の個人的趣味ゆえかも。

エマちゃんは好きなんだけど・・・

別の意味での主役トリオの場面のほうがおもしろかった。



今までのシリーズの登場人物がたくさん出てくるが、そこに新たな長ったらしい名前まで出てくるので、登場人物が頭の中で整理できず、もう一回見ないとわからないことがいっぱい。

最初に出てきた政治的なロン毛は誰やねん? もう一回出てきた? 
と娘と話したが、二人とも答えはでなかった。


一番印象に残ったのは、エルフのドビーちゃん。

けなげやねぇ涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 16:43:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.