3475265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2014.01.19
XML
カテゴリ:旅行(TAIWAN)

部屋からバスルームが見える、今どき流行のつくり。

大倉久和大飯店


ここは引き戸を利用して、うまい具合にしている。

引き戸を2枚横に閉めて、
大倉久和大飯店

ベッドルームを独立させるようにもできるし、

コの字型に2枚引き戸を閉めて、
大倉久和大飯店

バスルームだけを独立させるようにもできる。

これはいいアイデアだ。

大倉久和大飯店

バスルームは洗い場付き。使い勝手良し。
シャワーはレインシャワーもある。浴槽にもハンドシャワーあり。
あとお風呂テレビもあった。
スイッチを入れると『皆様のNHK」。タッキーの鼠小僧を観たスマイル


トイレは独立型で、当然ウオッシュレット。近づくと蓋がパカ〜っと開くやつ。
大倉久和大飯店

新しいウオッシュレット、家に欲しいな〜


歯ブラシ、使い捨てスリッパ、バスローブあり。
バスソルトなど入浴剤はなかった。

セーフティーボックスはベッドのサイドテーブルにある。


部屋からの眺め
大倉久和大飯店より

南側の景色で、右下が中山北路と南京路の交差点で、交通量が激しい。
ちょっと車の音がするので、音に敏感な人は、北東側をリクエストしたほうがいいかも。眺めはどうかな?

バルコニー付きの部屋もあるが、ここではあまり必要ない気がする。
バルコニーで楽しむ景色じゃないわね。


お茶菓子としてオークラのパイナップルケーキが置いてあった。

パイナップルケーキ


母も私もあまりパイナップルケーキを好きではないので、お土産にする気はなかったが、食べるとまぁまぁだし、このパイナップルケーキのパッケージがオシャレでね〜 3日間宣伝の写真を見ていると買いたくなってしまい、売店で一箱購入した。

パイナップルケーキ

ひとつひとつ包み紙が違った絵で、12個入りNT$480。

オークラの思うつぼスマイル

ロビーで、パイナップルケーキと思しき紙袋を持っている人と多くすれちがった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.19 17:01:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.