3467828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2014.03.29
XML
  • 世界選手権.JPG


さいたまスーパーアリーナの400レベルで観戦。
天井桟敷のような高い場所で、リンクは遥か下のほう。あんな遠くにリンクがあって楽しめるかな?と最初は危惧したが、全体が見渡せて十分だった。

最初の6分間練習でわっと選手がリンクに出てきたところから、前のグループとの差って歴然とあるんだなと、遠目からでもわかった。

町田くんや羽生くんの盛り上がりはもちろんだけど、座っている席周辺のお客さんが一番盛り上がっていたのは、ジェレミー・アボット選手が滑り終えた時だった。
凄い歓声とスタオべにビックリほえー 彼は人気があったんだね~。
アクの強い振付作品を滑るスケーターが好きなので、品行方正な雰囲気の彼にはあまり興味はなかったが、生で見ると、綺麗なスケーティングと力強いジャンプは魅力的だった。最後にいい滑りができて良かったね。

トマシュ・ベルネルにも有終の美を飾ってほしかっただけどな~


前後左右熱いスケヲタさん達で、特に隣のマダムは沸騰寸前の町田くんファンだったので、「がんばれフェルナンデス!」と心の中で思って静かに観戦した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.03 14:08:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.