3467442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2022.08.10
XML
カテゴリ:大阪府自治体巡り
泉南市のテーマは「イングリッシュ・ローズガーデン」



泉南市幡代にある「デビッド・オースチン・ロージズ イングリッシュローズガーデン」

泉南にイングリッシュなお庭がある。


前日が雨だったので花びらがかなり落ちていたのは残念だったが、それでもまだ十分にバラを楽しめた。(5月半ば撮影)







ダンナは出張でロンドン・エジンバラに行ったことがあるが、私はなし。
一度は行ってみたいなぁ。



ロンドンに行ったら何をするかな?
コヴェントガーデンでバレエを観て、ロンドンタクシーに乗って、バッキンガム宮殿で衛兵交代見て。ストラートフォード・アポン・エイボンにも行きたいなぁ。


バラを見ながら希望は膨らむ。


「でもご飯はイマイチだった」と経験者がチャチャを入れてくる。


そっか~
サンドイッチがあれば一週間いけるから大丈夫。私は食に対する期待度が低いもの。





バラをたっぷりと楽しめるガーデンだ。


バラの苗木を買って帰る人が多くいる。

欲しいけれど、ガーデニングが苦手なので、バラを育てるのはとても無理。



このピンクのバラが、一番好きだった。


デビット・オースチン・ロージズ イングリッシュガーデン
大阪府泉南市幡代2001 花咲ファーム




[泉南市]
人口 59,920人(2022年7月末現在)
面積 48.98平方キロメートル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.10 12:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[大阪府自治体巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.