3467521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2022.10.01
XML
カテゴリ:大阪府自治体巡り
豊能町のテーマは「コスモス」

豊能町役場から国道423号を北へ2㎞行ったところにある「とよのコスモスの里」へ。




もう1㎞ちょっと先は京都府との府境というところ。

静かな山あいの里だ。


コスモスに囲まれた通路を歩いてお花を楽しむ。

ほぼ満開きらきら





関西では早めに咲く場所ではないかしら。
ここらあたりの標高は380mほどあって、大阪の平野部よりは気温が低いそうだ。



秋が来るのも一歩早めかもしれない。

コスモス園の奥に彼岸花が咲いていた。


彼岸花とコスモスの競演。








この子はコスモスのブローチをつけているみたいに見える。






秋らしい2つのお花を見ることができたコスモスの里だった。





とよのコスモスの里
大阪府豊能郡豊能町牧

入場料 大人500円 小中学生300円
駐車場有



[豊能町]
人口 18,624人 (2022年7月末現在)
面積 34.37平方キロメートル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.01 11:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[大阪府自治体巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.