3475075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2023.07.11
XML
パンダ三昧のトリは良浜(らうひん)


2000年アドベンチャーワールド生まれの22歳の良浜さん
永明さんとの間に10頭の子を成し育てたグレートマザーだ。


ほんの15分程の間にママは多彩な表情を見せてくれた。



舌ペロ良浜



後ろ足でかきかき、

したと思ったら、物思いに耽る。









このアンニュイな表情はパンダ齢20を超えないとできないものかも。

人間にするとほぼ私と同年代。
ダーリンは中国に帰っちゃうし、楽しいことも苦しいことも色々あるよね。

でも食べなきゃ


笹の上にデンと座って特等席で。


ママはファンサを心得ている。


いつまでも元気でお互い頑張ろうぜ!



良浜さん、貴女は超絶美パンダね。



アドベンチャーワールド
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.11 14:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[日帰りのお出かけ(関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.