3486951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2024.05.06
XML
雨なので眺望は望めないが海辺ということで、
宇多津町の「道の駅 恋人の聖地 うたづ臨海公園」へ行ってみた。
瀬戸内ですもの、海辺には行ってみたい。


「恋人の聖地」って、その文言はもう関係ない還暦過ぎ2人。

眺めは、、、


予想通り、すぐそこにある瀬戸大橋も霞んでる。


晴れていたら絶景でしょうね。

天気には勝てませぬ。


こちらのキャラさん達




この子は「な~みん」ちゃん。


せっかく来たのでお茶しましょ。

雨にけぶった瀬戸内の海を眺めながらしばしまったり。いい休憩時間になった。

すぐ近くにはヒョロっと高いビルがある。


GOLD TOWERというビルで、なかなかに紆余曲折があるビルのようだ。

天気が良かったらあのビルの展望台に上るのもアリだったけれど、この天気じゃねぇ。


道の駅 恋人の聖地 うたづ臨海公園
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 12:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[旅行(中国・四国)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.