101640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Jul 6, 2020
XML
カテゴリ:旅行
久しぶりの更新です。スマイル
太陽公園の白鳥城(はくちょうじょう)と石のエリア迄行きリフレッシュしてきました紳士靴 スニーカー 目
近くの道路からなのでズームでカメラ しました。



お城エリアと石のエリアのマップスマイル


モノレール乗り場 頂上まで約3分   電車 電車


モノレール内から見たお城 🏯 


くまさんがお出迎えしてくれていました。くま くま 目 ありがとう 赤ハート


お城の階段、目にすることがないのでカメラしました。綺麗だね~青ハート


チョット怖いけど楽しいよちょき びっくり


中庭? お城も中庭って言うのかな!?


イルカさんと一緒に遊ぼう大笑い わーいわーい びっくり


お城エリアの駐車場方面からカメラ (逆光ですが)晴れ


数十年前に(子供が小学生の頃)に行きましたが
お城エリアが再現されてからは初めて行きました、トリックが4~6階迄あり楽しめますよスマイル
 白鳥城までは、モノレールの入場券を買うと楽々乗っていけます。
  スニーカー 徒歩約10分程でも行けるようですよ 紳士靴

 白鳥城のふもとに『ウェルカムハウススワン』『レインボーハウス』があり、
お土産やレストランもありました。ごはん コーヒー

コロナの影響もあり人は少なかったのでユックリ見学することができましたスマイル
歩き疲れましたぽっ  年には勝てぬ大笑い

見て頂いて有難うございました 大笑いまたね バイバイ バイバイ バイバイ

「石のエリア」も予定しています。スマイル 




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2020 02:02:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.