101722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Jan 16, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年も半月が過ぎましたねしょんぼり遅くなりましたが更新しますネ(笑)
初詣を済ませて来ました大笑い 初めて境内に入りました ⛩ 


手水舎は使用出来ませんでしたしょんぼり


淡路大震災で、東武庫須佐男神社の鳥居と屋根瓦が被害に遭い、その一部を記念として
保存しているようです。 自然災害は経験したくないですね。しょんぼり


こじんまりした神社でのお参り参拝者もチラホラ紳士靴 女性靴 密の心配ないですよスマイル

前回のブログは、2016、11月の勝尾寺です。スマイル
 
見て頂いて有難うございました バイバイ

今日はここまでです 又、更新しますネスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2021 08:43:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.