101644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Dec 31, 2021
XML
カテゴリ:日記
​ 速いものですね、今日で2021年も終わり今年最後のブログ更新となりましたねスマイル
               
​1月​
1月1日 今年は密を避けて近くの須佐之神社に初詣にお参りに紳士靴 女性靴


​3月
中山寺 梅花    






​4月
西武庫公園  (元交通公園 )    



武庫川河川敷  🌸


上坂部公園          




​7月
當麻寺 本堂    




法然寺  第十番霊場    


明るく楽しく過ごしましょうスマイル 法然寺さんのお言葉です大笑い


奈良東大寺  

鹿もの~んびりスマイル


​9月
家庭菜園  (キュウリと🍆を収穫)    


​10月
光明寺  本堂  

手水舎オーケー ここはアヒルさんが出迎えてくれましたひよこ


鴨川の亀石の飛び石 他にもいくつかの飛び石があるようですスニーカー


出町柳


祇園  舞妓さんには会えませんでした(残念)びっくり




知恩院入口 右矢印は八坂神社


参道で                ツワブキカメラ


知恩院境内で見ました  お経が流れる販売機もありました。ひよこ


武庫川河コスモス園  尼崎側      今年はコスモス園の開園が下向き矢印




​11月
皆既日食 ボケていますが(笑) 


​12月
もみじ満開  


雨で一夜にして見事に散りました   



一年間ブログを見て頂いて有難うございましたスマイル

又、オミクロン株と次々と新しいウイルスが???まだまだ終息にはたどり着かないようでが
 体に気をつけて新年を迎えましょうネ葉
    雪にも雪 雪

来年もよろしくお願いいたします。バイバイ バイバイ バイバイ 

来年は良い年になりますようにお祈りしています 目
  有難うございました  大笑い ひよこ
                                                   R3     2021/12/31



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2021 12:29:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.