101648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Jul 8, 2022
XML
カテゴリ:
こんにちは、毎日暑い日が続き、年々体調管理が大変ですね大笑い
  蕾~開花迄をアップしました目
 ひよこ 品種はオリエンハイブリッドですスマイル


蕾が大きくなりましたスマイル  そろそろですひよこ


少し開きました。どきどきハート



花びらが淡いピンク色だよ花              可愛くて綺麗に咲きだしたよ手書きハート


アレ? 花びらの色が変化している(濃く)荒波


終わりに近づくにつれ花びらの色が薄くなって来ましたよしょんぼり


                                           上向き矢印
画面右上は先に開花した花びらが落ちています右矢印
下矢印は、花びらが落ちた後ぽっ 散った後は寂しいですひよこ


約1週間ほどで散りました 目 
今年もユリは終わり、来年もユリが咲くのが楽しみです 大笑い ぺんぎん

見ていただいてありがとうございました。スマイル 大笑い バイバイ

又、コロナが増えてきているので気を付けてましょう。熱中症にもネ 雪 台風 かに座


                           2022・7・8








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2022 01:41:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.