101723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Nov 23, 2022
XML
カテゴリ:
コスモスの時期も終わりですね花
今年は駐輪場閉鎖当日の夕方に見に行ったので一部画面が暗いのでごめんなさいびっくり
この日はPM4時頃~30分程で新幹線が何時もより本数が多かった様に感じましたスマイル
電車 コラボに見えますか !!


  左矢印大坂方面    手前から電車新幹線     車171号線     神戸方面右矢印


コスモスを見ていたら何やら音が!? 着陸方向に気が付きズームアップしてカメラ ボケたよ大笑い

一輪挿もいいですね花



 風の状況でしょうか? 本来であれば離陸なのですが、この日は着陸に気が付きカメラしました。目
  分かりますか!?  飛行機飛行機     
   着陸①


   着陸 ②


   着陸 ③   1,2,3は同じ飛行機を続けてのフォトしたカメラです飛行機


上の飛行機の写真を撮ってそのまま下のコスモスを撮りました花


  四つ葉ひよこ 姫ジョオンとコスモス花


 コスモス二色花


園内のコスモス畑、終わり直前に見に行ったのでオレンジ(黄色)がまだ綺麗に咲いていましたよひよこ


ピンクの色が綺麗だったのでカメラしたのですが、よく見ると何かが花に!?


 目  見ていたいてありがとうございました。

    体に気をつけて頑張りましょうネスマイル

    又更新します。
                   2022・11・23  R4 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2022 02:20:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.