【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、新しい物見つけてきました。

こういう商品、チタンテープとかゲルマニウム、ピップエレキバンなどいろいろあるけれど、海水を原料にして作られたのがコリナシールというもの。

コリナシール1


コリナシール 20枚入り 2000円

ただ水を入れたコップとコリナシールを3枚コップに3枚貼った実験では

コリナシール2



コリナシールのお客様の声(お名前は仮名です)

例のコリナシールですが、あまりの効き目に驚きました!
私はこれまで、ファ○テン社のチタンシールなどを使っており、それなりの効き目は感じていたのですが、こちらはその10倍、いや100倍の効き目があると感じました。
腰と背中の上部に1枚づつ、合計2枚貼ったとたんに頭のてっぺんから足の先まで、気の流れが良くなって体中がジンジンしてきて、寝違えて回らなかった首も回り座りすぎで痛めていた腰も何も感じなくなりました。
また、持続性も確かにあるようです。
そこで、友人などにも分けてあげたいのとスポーツをする時にもつかいたいので追加で注文をお願いします。
(東京都 滝沢健也さま)


34年前交通事故で首を痛めて以来、疲れると左首が重くなり、特に最近それが原因で少しフラフラすることがありました。コリナシールを教えていただき、少し「う~ん」と思いながら貼ってみたところ10分ほどで首が軽くなり、それにお腹の脂肪のかたまりにシールを貼ってみたところ何とほとんどわからない位になりビックリしています。友人にシールの事を教えました。→→その人も首が悪くシールで助かったと喜んでいました。いいものをありがとうございます。不思議ですね。
(新潟県 中村裕二さま)

先日のコリナシールの感想が遅くなりました。
あれからコリナシールを貼っているのですが、ピップエレキバンより効くみたいです。
エレキバンはいくら貼っても肩がこってあまり効き目がなかったのですが、コリナシールを貼ると楽になります。
途中、エレキバンの貼り変えシールにつけて貼ってみたのですが赤くなってかぶれました。
こらない日もありますが、はがれるまで貼っています。
貼り変えシールがあるといいと思います。
(鹿児島県 山本郁子さま)


このコリナシールの販売をゆっくりスタートしました。

やっとサンプル(5枚入り)が10個だけ入りましたので、「1回試してみたい!!」と思われた方、モニターを先着限定10名さまのみ募集します。(ただし感想を書いて送ってね。)

ご希望の方はメールください。

無料でお送りします。。




日記をサボルとすぐに2位に落ちます。(;^_^A

ポチッ↓してね。
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 20時23分23秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アットマーク114

アットマーク114

お気に入りブログ

【モトブログ】つい… New! 拝大五郎さん

しんのすけの写真集 ジョニー@こいずみ猫店さん

泥臭コピーライター… 現役コピーライター秋武政道さん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
元気があればなんで… 炭太郎おやじさん

コメント新着

 小林美千代@ Re:「幸福の種」で本当に幸せになれる?(プレゼント付)(10/31) 頂きたいのですが……どうすれば連絡がとれ…
 でくの@ Re:水虫の薬なのに・・・。(04/17) 水虫の薬には乾燥させる成分が入っていま…
 匿名@ Re:やっと携帯HPが公開 ミタカンジキモイ
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.