119088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一枚のしおり

一枚のしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6.jpg

一月ほど前に、今まで使っていたパソコンがとうとう壊れてしまいました。
お恥ずかしいことに、大事なメールやら情報の数々をバックアップしていないものが大分ありました。
なので、自分のHPや、《声の会》のHPの更新が全くできずにいます。
最近はあまり熱心に更新していなかったので、後回しにしていましたが、さすがにちょっと困ったなぁ~と、焦ってはいます。
このままできない状態が続くとまずいと思いながら、少しずつ今のパソコンをいじくってはいますが。。。
ふ~~~、このところとみに機械音痴が進んでおりまして、どなたか助けてくださらないかしら~~~

ということで、ほったらかしにしていたこのブログで、細々更新させていただきますので、よろしくお願いいたします。

写真は、この本文とは全く関係のない「川越祭」のもの。
仕事帰りに、職場の友人たちと出かけました。
市制90周年とかで、すごい人出!
曳っかわせのポイントでは、動くこともできないほどの混雑状態。
でもそれが楽しいんですけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2012 03:53:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きっちん☆

きっちん☆

Favorite Blog

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

テスト ハウステンさん

しまねこしねま しまねこ♪さん
・:*:・゜美味しく過… たなぽん99さん
momoca?へ行こか? momoca?さん

Comments

きっちん@ Re:集中豪雨(08/07) チノさん、ほんとうにお久しぶりでござい…
チノ@ 昔語り 昔「らっぷす」  でご一緒した石黒ミチ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.