055540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋・学びのおもちゃ箱

名古屋・学びのおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りこ@まなちゃ

りこ@まなちゃ

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j18drm6/ フ○…

Favorite Blog

みやぜん みやぜんさん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
アカネの毎日 アカネイロの空さん
カラフルに生きよう☆… ミラクルハッピーカラー・ナオさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:暮らしのひとコマ
お!子どもに続きマイホームか!と思われました?
いえいえ、我が家はマイホーム願望が薄いので、あるとしてもまだまだ先のことです。
今日は皆さんにちょっと意見を聞かせてほしくて。

お友達が、小さいけどいい仕事をする建築会社さんを知っていて、でも小さいところってどうすればうまくPRができるんだろうと悩んでいたので。

皆さんに質問です。
既に家を建てた&買った人、これから建てるけどどこで建てるか決めてる人へ。
どうやって情報を集めて、なぜその住宅メーカーに決めましたか?

この先建てたいなと漠然と思っている人へ。
情報収集はどのようにするつもりですか?また、情報収集はいつごろからしますか?
建てる段になったら、何を重視して判断するつもりですか?

良かったら皆さん、意見を聞かせてくださいね!
自分のことを予測してみると、けっこう大きくて名前が知れてるところから選んじゃうかな?と思うんだよね(特に時間に迫られると)。
でも、できれば融通がきいて、一生懸命やってくれるところを見つけてお願いしたいよな~。
それをどうやったら見つけられるかと思うと、やっぱり小さくていいところに出逢うのって、なかなか難しいね。良い打開策があるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 15:17:06
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしのひとコマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.