055556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋・学びのおもちゃ箱

名古屋・学びのおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りこ@まなちゃ

りこ@まなちゃ

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j18drm6/ フ○…

Favorite Blog

みやぜん みやぜんさん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
アカネの毎日 アカネイロの空さん
カラフルに生きよう☆… ミラクルハッピーカラー・ナオさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.27
XML
カテゴリ:ちいさなシアワセ
大学時代の学部の友人達とは、ここ数年、お正月すぎに集合することになっている。
適当に誰かが言い出す、ゆるやかな集まりだけど、今回も12人も集まった!

今年ひと区切りの年齢を迎えた私達。
12人のうち、4人が妊婦。2人から結婚報告があった。
そういう歳なんだろうと時の流れを感じつつも、流れる空気は昔と変わらないなと嬉しくなった。

皆大人として何年か働いて、当然学生時代よりは身をわきまえた大人になった。
だけどやはりそこで集まってなされる会話は、とりとめもなく、ちょっと笑えたり共感できたりする、自分の日常の話。話の題材は変わっても、そこには昔と変わらず、自分らしく考え、悩み、日々笑っている12人がいた。

そんな話だけで、楽しい。帰りは皆元気。
やっぱり、社会の利害関係にさらされる前にできた友達って、いいな~。
皆、幸せに暮らせますように。
来年もまた、元気に会えますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 22:14:56
コメント(0) | コメントを書く
[ちいさなシアワセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.